三麻の日記

お母さんの毎日

17日面子紹介

どうも、みただめです。
17日の面子をご紹介させていただきます。めしあがれ。(敬称略)

f:id:zmatome:20180217022233j:plain


①お知らせ
名実ともに言わずと知れた三鳳の顔
一ヶ月で三鳳1400本オーバーという記録を作り出した。
エロゲー天鳳とフリーが大好物のようだ。

②樽なの壊さないでね
通称たるこわ自称タフマン
時に遠藤さんと呼ばれることもあるがタフマンと呼ばれると頬を明らめることから、恥ずかしいということは図星なのだろう。
トーク力がかなり高く、1日中話せるような人。包容力が高く、貿易関係の仕事の管理職をやっている。

③北岡まつたけ
ロオピン凶の開祖。
若いがきれのあるツイートで「世の本質」みたいなものを説いては斬り説いては斬る。
紫のパーカーが似合う事から、回りの人間からは裏で「紫のパーカーが似合う男」と恐れられている。実家は今池(オオウソ)

④ベエソノ
天鳳をやる→ごみ展開をひく→マウスパコーン→PCアボーン→病院に行く→天鳳を止めなさい
みたいな流れを2018年の2月にお越し
おそらく天鳳史上初と思われるまさかのドクターストップ。好きな食べ物はトランプの煮物

⑤マメ
散々ネタを作り出すネタ製造人間
但し元ラグビー部で体はでかく、顔と声はかわいい。
あたらないで!で三鳳に行くも、大概ベエソノに毎日煽られて気づけば六段に落ちてしまう展開はもはや日常。でも俺はこんな彼が好き。2018/02/11since~まめ(いたよなこういうの書いてた女子w別れた瞬間消えるのほんとスコ)

⑥しゅらる
基本的に「おちんぽ 」をベースとしたTwitter活動を展開。
ただし麻雀はすっげええ強い。硬いのにきれのある押し返しは心にまで響く。
硬いよ、硬いけれど、一発でドラを斬るくらいのハートを持ってる。

⑦岩
毎回俺に文句を言われてるめっちゃかわいそうなお父さん。
ご飯のツイートをするけどいつも理由がない。
ちょっとだけ話したけど人間性や人柄はかなーり高い。まず怒らない。俺が家を間違えて燃やしてしまったときも怒らずに笑ってた。怖かった……。
いつもありがとうございます。

⑧くま
三特を打ち過ぎて脳が溶けてしまった男。
多分だけど相当頭が良い。なぜかって?
バレンタインデーの術
コンビニで女性店員のレジでチョコを買った瞬間に小走りで商品を忘れたふりをして店を出る→すると女性店員が追いかけてきた、「あのっ……これっ……!」って言わせるシステムを構築した。
今はロサンゼルスのZOOで週2で働いている。ラーメンが好きすぎて頭にかけてしまうことがよくある。

⑨たぷろう(ふらっしゅ)
今年になって完全に脳が溶けた男。
レントゲンを撮ったら骨しか無くてびびった。
雀荘で「ポン」「ちー」の代わりに「みゃみゃっ」「みー」をオリジナルで使い世界中の雀荘をできんになった。
今はコッペパンを食べる仕事をしており、奥さんと子供がいる。しあわせになれ。

⑩ぱーと君
なぜか君をつけないといけない。
若いのになんといってもハイ裁きがものすごくキレイ。キレイすぎて告白したが見事にふられた。ふられた理由はシンプルなもので「理由がない」からだった。
ザビの店員さん、お客さんの中ではめずらしく理由があるタイプ。てむや岩には見習ってほしい。

⑪梶隆臣
一度だけ、昔Twitterで優しくしてくれた人。
今はどんな人か分からないけれど、周りの人いわく「三鳳の両親」らしい。
明日あって、目と目を合わせて正直に話してくる。
結果はみんなに電話するから焦らないでください。

⑫chucoma
話したことがないのでわからない

⑬お税
ゴミ

こんな感じ
あれ!?漏れてないよね……?漏れてたらごめんなさい。

寝れないんだよななんか。さよなら