三麻の日記

お母さんの毎日

三鳳のプレイヤー其の④

三番DH井端
通称三番DH井端
あんまり打ったことはないけれど、三鳳界での知名度は高い。
私のかってな推測だが、おそらくこの名前は野球選手の名前を取って付けてるとみる。
十段に何度もなっている人で、もっちー、もちづきの愛称で呼ばれている。

まめ(さん)
あらゆるアカウントで鳳凰卓に突入するスペシャリスト
代表的なアカウントとしては
まめ
あたらないで!
人間になりたい
カントリーマアム
あたりが有名。卓球を頑張っていたが熱を出したことをきっかけに卓球界を去ることとなる
好きな言葉は「おまえのなかではそうなんだろ??おまえのなかで、な笑」という中学二年生みたいなことをいっている。結構好き

ぽよすけ
ナンバーワンキチガイ
基本的に頭がおかしい、意味不明かつ体がデカイ。
趣味は一輪車で、小規模な世界征服を試みている大バカ野郎。
少しずつ一輪車を生産しては、不敵な笑みを浮かべている
けど私とは古い付き合いで、ずっと同じフィールドにいた同胞として
心から応援している。
落ちろよおおおおおおおおおおおおお!!!!

北岡まつたけ
通称まっちゃん、私は勝手にまっちゃんと呼んでいるだけであって通称でもなんでもない。
一言でいうと独特きわまりない者。
ハンドルネームは「闇を継ぎし者」。
雀風としては、基本的にダブリーを狙ってくる事が多い。
ダブリーの優位性をこの人ほど理解している人はそうそういないだろう。
ローピンキョウという謎の宗教を確立しており、その布教率は高く、小規模な世界征服が起ころうとしている。
決めファッションは村崎のパーカー。
中学の頃のあだ名はキョンシー